LEDライトのメカニズム、性能比較、価格比較などを行います。

ここからコンテンツ内です。
  1. LEDライトの研究
  2. > アイリスオーヤマがLED照明を3倍に増産するという記事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

アイリスオーヤマがLED照明を3倍に増産するという記事。

7月28日付の日経紙に、「アイリスオーヤマがLED照明を3倍に増産する」という記事が掲載された。

記事によると、アイリスオーヤマが15億円を投じて中国・大連の自社生産ラインを倍増して、8月までに家庭用LED電球を現状の月産30万球から100万球に引き上げ、オフィス向けの蛍光灯タイプも同30万本から100万本体制に引き上げるというもの。


ただし、同社は6月末に蛍光灯タイプを月9万本から30万本に引き上げたばかりということ。

これによって同社は8月末時点で年間出荷額で600億円分の生産体制になる模様である。

まさにこれはLED照明市場の急拡大を示すもの。

その中で、同社はかなりシェアを拡大しているのではないかと思われる。

当ブログでもアイリスオーヤマ製品は頻繁に顔を出す。


LED電球の人気ランキング(1):アイリスの人感センサー付き

低価格LED照明の性能比較(アイリスオーヤマのエコルクス)

どんどん広がるLEDの売り場

実績豊富、アイリスオーヤマのLED電球


スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:LED話題

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halken18.blog81.fc2.com/tb.php/25-4f1829bd
  1. LEDライトの研究
  2. > アイリスオーヤマがLED照明を3倍に増産するという記事。
電力使用状況&電気予報
最新記事
ツリー親子カテゴリB
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
クリック証券で口座開設 QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。